2017-05-15から1日間の記事一覧

体感旅

外に出るのが死ぬほどこわい、 それを家族に言うまで一年かかりました。 一年間、出ようとするとハカハカMAX。 玄関とリビングを行ったり来たり 出られないわたしを、わたしが責め続けて 一番体積をしめてるこわい、を中に閉じ込めて 体も心も動かなくなりま…

お仕事じゃないのに勤務評定かー

お仕事行きまーす。えっと、 すべての フィギュアスケートブログの根底には 愛がある。 それを持論とする者には 少戸惑う数日でした。 いやー 勤務評定みたいだなー。 うん! わりと似てる。 書類のチェック事項に。 ゆづに朱を入れる。 お名前はフルネーム…

MOTHER今日は母の日

こんにちは。にゃまげです() わたしは学生時代から腸過敏性症候群とパニック障害に苦しんできました。 辛い毎日でしたが、そんな中でも好きなものと過ごす時間は症状を忘れることができ、好きなものに力を貰い、少しずつ変わっていくことができました。 ちょ…

お詫び。

週末はまたバタバタ致しまして。 もーね。 バタバタしてます。Imfine だと思ってくださいthankyou。 ただその為に、コメントいただきっぱなしになっちゃいまして。 ホントすみません。 m()m 皆様もお忙しいだろうに。 お時間割いてお声かけていただきまして …

ROCKYOUそれから20

先週末、オレがバーテンダーをしていたバーの15周年パーティーがあった。 オーナーにはお世話になったし、お祝いを兼ねてお手伝いをしに行った。 オレがお手伝いに行く事をしょーちゃんはちょっと心配そうにする。 だから、前みたいにしょーちゃんの残業終わ…