もうすぐだね!

キスマイアリーナツアー初日

あいにくのではありますが、グッズ購入も屋内だったのね!

会場まで行く間の移動時だけが、多少に濡れちゃったりしたかもしれないけど、グッズ購入が屋内だったことは

未だに語り継がれてるといいますかあの旅魂の名古屋はゲリラ豪雨に見舞われましたもんね。(初遠征にして

今朝は、お江戸入りはしようと計画はしていたんですがってこともあって、無理して行くのをやめました。

前日、急遽女子会。昨日は体調よかったのか絶好調に芋焼酎お湯割り1合いただきました。(少クラ録り忘れ日曜予約忘れずに!)

上川さんからのお花も嬉しいですね。

それにしても、電子チケット不安でしかないんですけど

いよいよ、始まるんだね〜!!

楽しんできてね

レポ楽しみにしてまーす。