今日は愛犬の日なんですってよー

体感では

木曜日くらいかなー

と、思ってたが、なんともう土曜日!

嘘だと思いたい。

ちょいちょい何日か誰かに抜き取られているとしか

20代の時には、30越えたら早いよーと諸先輩から聞き、

30代には、40代は加速度が増して異常に早いからねー

などと耳にしてきてはいたものの

もう光の速さで日が過ぎてゆくーーーー!

先人の唱えるあの説、ほんまやったんやなーと実感。

今となっては30代の時の流れなど、流れてないくらいゆるやかやったのかも。

あんなに時間があったのになにしとってんやろう?

というわけで、いぬたちとのおさんぽだけが癒しの時。

誰かに抜き取られたため、更新が滞っていたあくまでも自己責任ではないらしい

ブログ記事を2Fのリビングで更新するも、何度やっても日本語を入力しようとしたら

なんでかしらんけどブラウザーが閉じるという呪いがかけられており

きーーーー!

しかたがないので、ローマ字で記事をアップしそうになったけども、

さすがに読みづらすぎる。

なので、夜中の職場1Fに移動し、ほそぼそとブログを更新しております。

なんでやねーん!

お写真を振り返ると、ライムが自己プロデュースしてるお写真が多かった。

ここだ!

と、ご自分で選んでポーズをとり撮影させるのだから

もうお写真を残すしかないよね、飼い主としてはね。

ギャラも支払うしかないよね、それはもうね。

自然体なお写真のほうが、飼い主的には好みなのだけれど。

どっちにせよ、愛らしいのはまちがいなく。

いつのライたろも、そのときにしかいないライたろなんですものね。

前記事のみっきとめろんお写真も、あの日にしか残せない姿。

そう思うと、光の速度ではあっても毎日を大事にしていかなあかんなーと思ったり。

ちょっとたちどまって、その日のことを考える。

そういう時間と機会を与えてくれるのがブログの効用。

かわりになんでもおぼえておいてくれるし、便利!

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は愛犬の日だそうで。

なんでだろうGO!いぬ!?

いや、3をぬってさすがに無理があるだろう。

ご遺産?

いやいやいや。ないないない。

と、いろいろ考えてみたけれど。

結局、ググって見たらなんの語呂合わせでもなく、

愛犬団体が設立されたとかそういう記念日でした。ざっくり