お詫び。

週末はまたバタバタ致しまして。

もーね。

バタバタしてます。Imfine

だと思ってくださいthankyou。

ただその為に、コメントいただきっぱなしになっちゃいまして。

ホントすみません。

m()m

皆様もお忙しいだろうに。

お時間割いてお声かけていただきまして

有り難く美味しく拝読致しましたAZS

(-人-)

ただね。1件だけ。

数時間前なんですけども。

secretsignのコメント蘭にアメーバ外部から嵐アンチのコメントが入ってしまいまして。

すぐには消したんですが、もし。

目に入れてしまった方がいらっしゃいましたら。

大変申し訳ございません。

でもおかしいの()

ね?

ウチ、アメーバ会員しかコメできないはずなのに。

外部からのコメだとね、左詰めになるからすぐ解るの。

ツブヤキから来たんだろねー。

アメブロ、不具合が過ぎるんじゃない?

システムエラーどころかセキリュティに穴空いてんじゃない。

ね。

見ちゃった方すみません、ホントm()m

ウチは読者様を信頼して承認制にはしておりません。

何卒ご了承ください。

(-人-)

以上です。

御目通しいただきありがとうございました。

m()m