お仕事じゃないのに勤務評定かー

お仕事行きまーす。えっと、

すべての

フィギュアスケートブログの根底には

愛がある。

それを持論とする者には

少戸惑う数日でした。

いやー

勤務評定みたいだなー。

うん!

わりと似てる。

書類のチェック事項に。

ゆづに朱を入れる。

お名前はフルネームだな。

おっと、

ジャンプ入れてないぞ。

いやー

ラブレターと

愛の交換日記と

お話なんで

ほっといていただけますか?

なんですが、

諸般の事情で

ままならない。

こんな

情報の追求を

素人に求めてどうなさるのか。

ここから

アイスショー期間です。

日本滞在を

お心安らかに

お過ごしいただきたいんですが、

こりゃ

情報収集は

加熱に過熱

沸騰に鍋も焦げそう。

一斉に

毎日

同じ情報を貼り

同じ記事を引用し

金太郎飴の量産に勤しませたいんかな。

それが嬉しくてするのと

首に縄付けられてするんでは

モチベーションが

違います。

お願い!!

首輪はね、

私の首輪はね、

こちらの方に

付けていただきたい。

アメブロさんじゃなー。

逃げられないんすよ。

首輪は付ける気ないし

付けてもないんすが

首輪付けたつもりの審査が

わずらわしい。

あ、あ、あと二月!!

画像はお借りしました。

ありがとうございます。

人気ブログランキング