LiSA原宿25SPINNSCAFE

はいっ。

本日お昼はラジオ生放送

TOKYOFMCOUNTDOWNJAPAN様でしたっ。

ご飯のお話たくさんした気がする。

お気に入りぜひお試しあれーー

ジョージウィリアムズさん

安田レイさん

聴いてくれた皆様。

ありがとうございました!

今日からLiSAinSPINNSAlwaysということで

原宿25SPINNSCAFELiSAの

LiTTLEDEViLPARADECAFEがオープンしました。

ねりねりした

美味しくて可愛いメニューたちと

店内はBGMが私の楽曲になっていたり

通常盤のなりきLiSAスポットがあったり

一足先に13種類のキャラクターたちと一緒になった

ポスターでいっぱいだったり

LiSACAFEを存分にお楽しみいただけますっ

7月までの期間限定なので

ぜひ、遊びにきてねーっ

CAFEグッズ2階の25SPINNS様で

ゲットできるよっ。

そして、全国SPINNSのショップバックが

LiSA仕様になっていますっ。

コラボアイテムを一足先にみれます

そして6月10日からは

ねりねりしたコラボアイテムたちが

SPINNSのお店さんとオフィシャル通販サイトにて販売開始です。

また開始したら詳しくかくねーっ

さて。

いよいよ来週5月24日LiTTLEDEViLPARADE発売です。

今日はシングル発売している

EmptyMERMAiD

EmptyMERMAiD

作詞LiSA作曲YOOKEYfromTHEMUSMUS、編曲akkin

とにかくかっこいい曲です。

好きな音楽を思いきりやりたくて

シングルとして届けたくてYOOKEYさんにお願いした楽曲です。

ずっとやりたかったこと。

エッヂの効いた音楽でひりついた気持ちを。素直に。

歌ってるとえもくなる。

肉巻き作ろう。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。