みんなみんな

あんおなすさん、ちょりーっす!

ちょり〜っす

あんを迎えて半年たちました。

本当に早いです。

毎日私達を追いかけて甘えてくれるあんと過ごす日は幸せすぎです。

幸せ過ぎるママに腰の痛みを飛ばしていい?

今年の春は、バギーも準備して、近場の公園に行ったり、東尋坊へ行ったり、お買い物に行ったりいつもあんと一緒でした。

バギーとは?

もしかして馬車のこと?

いつも一緒っていいね。ありがとう

GWの渋滞も、ドライブシートでおくつろぎで、まだ?みたいな顔しながらも余裕で乗りこなします。

これは瞳の伝説のソファーシート

使わなくなったら犬神に下さい。

人混みのバギーでは吠える事なくお利口さんで、色な方に、べっぴんさん、可愛いって褒められ、羨ましい限りでした。

もしもしたら、ママのことかもしれないから

私ですか?た確認するといいよ

お家でも相変わらずの甘えん坊で、私の手があいてる時は抱っこをご所望です。

ナルトママから届いた首輪に合わせて夏らしいワンピも新調しました。

まだピンクに合うのが見つからないので、ニーハオママにお願いするつもりです。ママ、急ぎませんからね

ニーハオママ、パー子みたいなのをお願いします

よく似合ってるよ

最近のブームはボールの繊維を前歯でむしる事です。

里親会でのちっぷ&パパの見事なボール遊びを夢見て始めましたが、なぜこうなる!

現実はこんなもんでっせ

でも、出来る事も増えましたよ!

それは、オテ&オカワリです。フィラリアのお薬も、ノミダニのお薬もしっかり食べます。

食欲は旺盛なので、有難いですね。

パパとママのヒソヒソ話が気になって三回も再生しちゃった

ちょっちゃん、食欲出てるみたいで何よりです。

食べる事は生きる事ですもんね。

おなすさんも、早く痛みがとれますように。

みやびをみやぞんと呼ぶおなすさんが好きです。

ありがとう

仮名はみやびでなくみやぞんで良かったね

ちなみに、blogでないところでは宮存と呼んでます。

みやぞん、トライアルおめでとうございます!

夕陽、おなすママの所に来られて良かったね。

応援してるからね!

返信不要です。

は〜いパパママ、里親会でも在籍生にお気遣いありがとうございました。

また遊びに来てね

すみれ

ちょりーっす

ちょり〜っす

前回は、変換ミスで、おなすさん呼び捨てしてしまい、ごめんなさい。

大丈夫ですなすび以外ならokです。

未だにラインに慣れなくて、ほら、今も間違って送信しちゃった

ゆっくり打って下さい

おなすさん、痛みはどうですか?

少しは良くなっていますか?

私の経験だと、ちょっとでも下半身が冷えると痛みが増した様におもいます。

ここ数日はめちゃくちゃ暑いですが、冷たいものを食べたり飲んだりして、身体を冷やさない様にして下さいね。

ママも、経験者なの?

意外にポピュラーな病気なんだね

ねえ、これって本当に治るの?

さてさて、ねねこさん作のカワイイワンピースが似合が届きました。

フリルが細かいね

すみれさん、くびれがあります。

合格です

すみれちゃん、気をつけてはいるのですがちょっと寒さに弱い様で、膀胱炎がクセの様になっています。

ここ2月位、ご飯も膀胱炎用っていうか、

メンテナンス用を食べ、クランベリーも半年以上愛用していますが、ちょっと寒いなと思うと膀胱炎になってしまいます。

膀胱炎は人でも辛いよね

高山は寒い日の方が断然多いしね。

石も調べてもらっていますが、今の結石の方は大丈夫です。

良かった

飛騨もきのう、今日とめちゃ暑いですが、朝晩は涼しいというより、肌寒いです。

なんとか、膀胱炎クセを断ち切りたいです。

本当だね。

すみれが快適に暮らせますように

お父ちゃんのスマホを一緒に操作する賢いすみれちゃん。

相変わらず散歩の途中でピタッと止まったすみれちゃん。

散歩の時に見つけたど根性すみれ。

すみれ、松崎しげると互角やな

そして、ちょっと長い動画なのですが、

母ちゃんが台所にいるときに、母ちゃんの携帯が鳴ったので、お知らせしようとしているすみれちゃんです。

カワイイだけじゃなく、なんて賢いすみれちゃんなのでしょう。

さすが、瞳の卒業生です

凄いわ

もっとすみれを鍛えるために、ランダムにママに電話するね

ねねこさんワンピースも可愛く着こなすすみれちゃんのご報告でした。

在籍生のみんなに素敵なご縁が繋がります様に。

ちょっちゃんの穏やかな日常が長く長く続きます様に。

おなすさん、かぷぷさん、お身体ご自愛くださいね。

ありがとう

かぷぷさん、blog読んでくれないから

ラインで伝えます

ママ、また秋に会いましょう

プリチー

おなすさん、ちょりっすー!

ちょり〜っす

腰(おしり?)、つらそうですね、早く良くなりますように。

ありがとう太鼓を叩いてくれる?

プリチーも、バラとかわいい写真が撮れたので見て下さい

う〜〜〜わっク可愛い

フィラリアのも美味しく食べ、元気に過ごしてますよ。

最近暑くなってきて短くしたので、散歩しているとよく犬種を聞かれます(-;

つとむ同様、プリチーという犬種でOk

毎日変わりなく穏やかに過ごしてて、ネタが少ないですが(-;

脚と心臓も変わりないかな

7月で、我が家に来て2年になります。また報告しまーす!

おなすさん、お体お大事にして下さい。返信は不要ですよー

犬神とおなすパパにこれ、誰だ?って写真を見せてみたよ

犬神があっ、名前わからんけど、口臭い子やって。。

プリチー、すまん