理解しがたいスタイル。ダサいけれどもかわいいって

ホンキラにゲストの金髪のロイキムが

友達のことを語って

1時間10分くらいから

聞き取れないので、こちらの英訳からすると

HUUAhoyan28JHwasmentioned(Hongkira17/5)-roysaidtheyplaygametgt-HKasked4therankingofamongt

ゲームの順位をつけていて

自分が1位で2位が聞き取れなくて

3位がエディキム

ジョンヒョンは4位

5位がチョンジュニョン

ロイキム

ジョンヒョン兄さんは

かっこよくて男らしいけれど

洋服のスタイルが理解がむずかしい

ホンギ

ジョンヒョンはFNCのなかで

ワーストドレッサーだ

ロイキム

彼は自信がある

ホンギ

自信持ってるね

ロイキム

自分を紳士や両班だと思っていて

こういうスタイルの服を着て外出する

ホンギ

僕はジョンヒョンがとても好き

ダサいけれどかわいい

ロイキム

かわいい

ホンギ

彼は飾らくて正直で

ダサい

ジョンヒョンはそのダサいところが

逆に面白い

そんなところが愛される理由でもあるんでしょう?

綺麗な顔に、服まで完璧だったらスキがなさすぎる。

いじられやすいキャラなんでしょうね

すぐに消されたインスタ

ee(((((())))))cnbluegtToiletperfume

9000ウォン

特定のものの宣伝になるから、消したかな?

撮影でハワイのヨンファさん

あら、すごいわね