男は助べえで当たり前

こんなこと書くと、

何言ってんねん。わいは、助べえちゃうで

とおしゃる御仁もおられるでしょう。

それはそれで反論はしません。

先日リブログさせていただいた、おっぱいを揉む動物たちの

画像を紹介していただいた方、自らわたしは助べえですと

笑い飛ばしながら、おしゃっていた。

私も正直に、実は、私も助べえですとコメントに返信してお

きました。

正直な言葉です(笑)

男が助べえでなくなったら、この世は、殺伐とした荒野のよう

なもの。草木も生えない荒地のようなものでしょう。

この世の中、男と女がいて、恋をし、もする。

そこに、人間的な潤いがあると思うのです。

煩悩の世界ですが、だからこそ、楽しいのだと思うのです。

身体が衰え、役に立たなくなっても、色気だけは失いたくない

と思っています。

女は灰になるまで

男は、あの世に逝っても観音様に恋をする(笑)

こう思っている私は、やはり助べえでーす。